HS450

Holy Stone ドローン 小型 室内 ミニドローン 子供向け 初心者 ジェスチャー制御 障害物回避 ホバリングモード バッテリー3個 ヘッドレスモード 超安定 高度維持 2.4GHz 4CH マルチコプター 宙返り モード1/2自由転換可 国内認証済み HS450


  • 【送信機操作モード/ジェスチャー操作モード】コントローラーにより機体を操作することだけでなく、ジェスチャーにより制御することもできます。ドローンを軽く投げ出すと、自動的に飛びます。ドローンの操作にはコントローラがいらないです。

  • 【五つの高精度な赤外線センサーが搭載】ドローンの周りと底部に五つの高精度な赤外線センサーが搭載され、飛行中に障害物を感知すると、自動的に飛行方向を変えて、回避します。ドローンに手が近づくと、逆の方向に飛んでいきます。

  • 【安全保護について】 このドローンは全保護なプロペラガードが付きますので、安全性がアップします。壁や家具や木にぶつかることを心配する必要がないです。子供、初心者にも安心に操作できます。 また、バッテリーの残量が足りない場合、機体のLEDが点滅になります。緊急停止ボタンも付いています。緊急の場合、飛行を強制的に停止させることができます。

  • 【ホバリングモード&高速旋回モード】 6軸ジャイロ搭載によって空中での安定したホバリングを実現しました。送信機にボタンを長押しして、あるいは、相応なジェスチャーにより本体はホバリングモード、宙返りことができます。高速旋回モードはジェスチャーのみ有効になります。

  • 【フライト時間最大18分】モジュール化バッテリー3個付き、合わせて最大飛行時間18分になります。充電や交換することも便利になります。モード1/2自由転換可能です。

HS450横幅-1.jpg


ご注意:

1.商品が届いたあと、使用する前に、バッテリーを充電することが必要です。バッテリーを充電する時に、必ず付属したUSBケーブルを使い、パソコンあるいは規格内のACアダプターで充電してください。

2.バッテリーにUSBケーブルを差したまま放置すると過放電となり、使用できなくなる恐れがあります。速やかにバッテリーからUSBケーブルを抜いてください。

3.この製品は2.4GHz帯の電波を使用されています。ドローンは精密な製品なので、衝撃により、基盤は破損される恐れがあります。信号干渉しないように、広い、干渉なし場所で操作ください。

4.このドローンのサイズは小さいで、気流に影響しやすいです。操作場所は風がないところでおすすめします。

5.プロペラを装着するときに、アルファベットと合って装着してください。正しく装着しない場合、正常に飛行できない恐れがあります。

6.商品が届いたあと、付属品が全部揃えているか、正常に作動できるかをご確認ください。もし何か質問がある場合、お気軽にご連絡ください。

A+1.jpg

ホバリングモード

ホバリングモードボタンを長押しすると、あるいは相応なジェスチャーで、機体はホバリングモードに移行します。その場で回転します。

A+2.jpg

ヘッドレスモード

ヘッドレスモードは本体の前後左右の方向をなくし、操縦者目線で操縦できます。初心者には最適です。

A+3.jpg

三段階スピード切替

送信機で三段階スピードを切替できます。初心者、プロでも相応なスピードを選んで、楽しみましょう。

A+4.jpg

ワンキー離陸/着陸

ボタンを押すだけで本体が自動的に離陸します。それをもう一度押すと、地面にゆっくりと上陸します。初心者でも簡単に制御できるドローンおもちゃです。


A+5.jpg

宙返り

360°フリップ機能により様々な角度からボタン一発で360度の反転ができます、完壁に連続スクロールできる。思いのままのフライト実現可能!

A+6.jpg

高速旋回モード

相応なジェスチャーで、本体は手のひらに高速旋回します。手を離れると、旋回が中止します。

A+配件.jpg

機体重量: 

35g
本体サイズ:83 x 89 x 39 mm
飛行時間: 6 分 x3
充電時間:40 分
操縦可能距離:50 m
商品リスト:

本体*1 送信機*1 3.7V 300mAhバッテリー*3 USB充電ケーブル*2 予備プロペラ*4 ドライバー*1 プロペラ用具*1 取扱説明書*1